2013年05月12日

去年のビーナスラインツーリングの記事書いた

去年10月に、会社の人たちと行った美ヶ原⇒ビーナスツーの写真をようやくうp。
生きた証を、旅の記録を残しておく。
(いつものようにバイクメインで風景があまりないが)。

http://1520.seesaa.net/archives/201210-1.html

posted by 新垣 at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

2013年05月02日

犬吠埼

先日は千葉の端っこ、犬吠埼へ。



ツーレポだけなので、ガンガン写真を貼っていく。

IMG_4323_R.JPG
家族連れと大学生の男女グループが多かった。あとは、ちらほらと俺と同じようなライダー。
俺ももっかい青春したい。リア充はしね。

INUBOU.JPG
夕日。
18時くらいに着いて、「これから観光して帰るのか…だるいなー」と思っていたけど、この夕日を見ていたらそんな気分はすっ飛びました。最高のタイミングでした。

IMG_4349_R.JPG
夕日2。

IMG_4350_R.JPG
夕日3。

記事タイが「犬吠埼」だけど、実際埼には行っておらず、埼の近くにある地球の丸く見える丘展望館だけ行きました。
だって寒かったんだもん。

千葉だと次は九十九里か、館山だなー。

ちなみに明日から名古屋らへん行ってくる。


posted by 新垣 at 22:56| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

