2013年06月08日

車検とウェーブディスク

5月末からバイクを車検に出していました。
車検って初めて出したけど意外としますねー。
オイル関連とプラグを全交換+αしたけど、思っていたよりかかりましたねー。
しかもバッテリとタイミングベルトがそろそろ交換時期らしく、しかしこれらを交換するとさらに数人の諭吉が飛んでいってしまうので今回は見送りました。ボーナスに余裕があったら交換する。

そして今回の車検に合わせてフロントのディスクを交換!(←結構かかったのはこいつのせい)

IMG_4433_R.JPG

ゴールドとブラックがあったのですが、ブラックの方が引き締まるということで。
前の(純正)と比較すると、

IMG_4362_R.JPG

グッ、と引き締ってます。いい感じです。

というわけでさっそく明日は会社のツーリング部(まだ活動してた)で芦ノ湖へ行ってきます。
続きを読む
posted by 新垣 at 00:02| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

