2014年05月09日

SMILE

smile.jpg

連休を利用して友達が居る松本に行ってきました。

中央道をガンガン北上する途中、諏訪湖付近で鰻を頂きました。
鰻はどちらかというと好きな方で、自分1人のぶらり旅で、その地の名産なら
行列にも並ぶし、中でも割高な商品に手を出してしまいます。
数年ぶりに食べた鰻。美味しかったな。

松本では無事に友達とその奥さん、さらに3人の子供に会えました。
友達は早速子供たちに「社畜の新垣お兄ちゃんだよ(^^)」と
余計なことを吹きこんでいました笑

末っ子の長女はまだ9カ月でほんとにちっちゃくてほっぺた、ふくらはぎは
完全に餅でした。餅ガール。餅が、食いたいわ―!
長女の餅具合や長男次男の写真を某SNSに載せたところ
・ぱぱ…?
・まさか新垣さんの…?
・てかいつの間に子供3人も産んだんw
と心温まるリプを頂きましたが、俺の子供じゃないです!

長男ははじめ、俺のバイクを見て「怖い怖い」と言って近づこうともしなかったけど
別れの刻が近付くと自分から積極的にバイクに跨り満面の笑顔でピース。
よく見ると、被っているキャップにもバイクが描かれているので
ライダーの才能があるのかも。

松本の夜空は星が近くて、寒くて、本当に空気が澄んでいました。

posted by 新垣 at 01:00| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

