2014年04月06日

雨降んなし

さてさて、2014年からスタートした「青春を取り戻せ! 〜陸上編〜 」ですが、第一段として3/30に嵐の中、駅伝を走ってきました。

男女混成の部という括りで参加したハーフ駅伝。

結果は…


なんと……



ハーフの部、総合7位!(40チームくらい)
男女混成の部、4位!(20チームくらい)

という上出来すぎる結果でしたー! キタ――(゚∀゚)――!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀黙れ俺

高校は帰宅部、工業大学出身などという、俺より青春暗黒時代を過ごしたメンバですが、走る喜びを感じてもらえたようです。さらにノリで、チームのランニングウエアを作ることになりました。作成担当は俺! Produced by ORE!

…カッコよくて、目立つやつを作ろうと思います。


次の大会は5月のお台場。
メンバが増えて、5人で42.195kmを繋ぎます。

そして本業(にしたい)の短距離ですが、
こっちは大会の絶対数が少ないうえに、スパイクは実家に眠ったままなので、追々、といった感じですかね…(´Д`)ハァ

【関連する記事】
posted by 新垣 at 14:39| Comment(0) | 陸上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。