2013年03月03日

俺がたんたんと俺の単車の画像を貼るスレ

昔のPCを漁っていたら、懐かしい画像も出てきたので。

続きを読む
posted by 新垣 at 19:52| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

ビーナスライン


↑だいたいこの辺

会社のツーリングチームの人たち9人で長野県は美ヶ原、ビーナスラインへ行ってきました。

複数部署から構成されているチームということで、住んでいる都道府県はばらばら…ということで高坂SAに集合。

IMG_4078_R.JPG
同じ会社、といっても初対面の人ばかりなので、唯一の知り合いである同期のハヤブサを頼りに合流する。

IMG_4079_R.JPG
インカム付けてもらった。すげー便利。正直欲しい。6月誕生日なので誰か買ってください。
※インカムとは : Blue toothを使って会話が出来る、マスツーの必須アイテム
※マスツーとは : 複数人でのツーリング。単独だとソロツーと呼称する。

IMG_4083_R.JPG
どっかのSA。半分以上が中型バイクなのと9人という大所帯なので高速は90km/h程でマターリ走る。

IMG_4084_R.JPG
信州上田に到着。この看板もどこかのSA。
目指すは上田城。

IMG_4089_R.JPG
SAからの景色。
曇っているけど走り易い気候。18℃くらい。

IMG_4092_R.JPG
上田城到着。意外と(?)小さい。

IMG_4097_R.JPG

IMG_4100_R.JPG

IMG_4108_R.JPG
今夜の宿到着。宴じゃ。

IMG_4110_R.JPG
今夜の宿飯。長野は肉と野菜が美味かった。
食事のあとは部屋で酒盛り。俺は途中で記憶をなくし、朝起きたらパンツ1枚だった。
そして俺の股間の上に後輩が寝ていたという惨劇。

IMG_4112_R.JPG
2日目の朝。
昨日の酒は残って…ないが、気持ち悪い。
みんな死んだ魚のような目で無言で準備をする。
2日目のコースは美ヶ原かーらーのー、ビーナスライン完走。

IMG_4113_R.JPG
宿近くのコンビニ。
みんなソルマックとか買ってた。俺も右に倣う。

IMG_4115_R.JPG
美ヶ原周辺の地図。気温は12℃。正直さみい。

IMG_4119_R.JPG
美ヶ原到着。
ここに来るまでに後輩のバイクが給油口を開けるときに鍵が曲がってしまい、抜けなくなるというトラブルが発生したが写真がないので華麗にスルーさせていただく。全員の頭の中に「レッカーしてドロップアウト」という文字が過ったけど華麗にスルーさせていただく。まあ結局、トンカチで叩いたらなんとかなったのだが。

IMG_4122_R.JPG

IMG_4123_R.JPG

IMG_4125_R.JPG
標高2000m。
気温の低減率は100mにつき0.55℃だからつまり。

IMG_4129_R.JPG
Photo LtoR:同期、ボス、先輩

そして美ヶ原を超えて、感動のビーナス完走へ。

IMG_4153_R.JPG

IMG_4154_R.JPG
なにより空気がうまかった。

IMG_4160_R.JPG

IMG_4168_R.JPG
ビーナスラインを越えて長野か山梨か神奈川のどこかの湖。
この後、東名高速を使って、各々解散。

2日で5〜600kmくらい走ったのかな?
ワイワイするのは苦手なので、普段は一匹狼を気取っていてソロツーばかりなのですが、これだけ大人数のマスツーも楽しいもんですね。あと、やはり仲間が居ると心強いです。


おまけ↓
続きを読む
posted by 新垣 at 00:00| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

東伊豆と南伊豆

思い立ったら吉日、ということで仕事も夏休みになったので伊豆半島に行ってきました。
目的は美味しい温泉と美味しい魚料理と断崖絶壁の絶景。

―午前6時
出発。荷物はサイドバックの右にレインコート、左にタオルやサングラス、水など。リュックサックに着替え等を詰め込んで、西へ西へ。

―午前9時(くらい)
伊豆スカイラインという標高の高い場所にある有料道路を南へ南へひた走る。風が心地よく、車も少なく、天気も良くて走り屋スポット、ツーリングスポットでした。

―午前11時(くらい)
城ケ崎という、断崖絶壁と吊り橋が有名な絶景ポイントへ。
真鶴半島も含め、海と岩という光景が好きです。自然の偉大さを感じられる。

―午後2時(くらい)
思いのほか城ケ崎を堪能しすぎてお昼の時間を完全に逃してしまった。思えば朝から何も食べてないので、城ケ崎から国道へ戻る途中にあった「松」という料理屋へ入ります。
アジノタタキ定食がお勧めだよ、と言われてのでそれを注文。6種類のアジを使った料理が出てきて、本当に美味しかった◎
『インターネットで見た』という魔言葉を言えば会計から5%OFFになるので、近くにお立ち寄りの際はぜひぜひ。

―午後3時(くらい)
男女混浴露天風呂としてその名を轟かせる黒根岩温泉へ。
http://www.food-travel.jp/shizuoka/kuroneiwa.html

詳細はURLを張ったので割愛させていただくが、ポイントは
・海を望む露天風呂
・男女混浴露天風呂が2つ
・女性専用露天風呂が1つ
というスペックです。

男女混浴、といえば古来よりBBAか野生の猿しか居ないというのが定説で、俺も概ねその説に同意していたのですが、なんと今日でその説は覆ることになりました。

湯船に浸かっていたのは35歳くらいの男性外国人と、30歳くらいの男女。女性は一糸纏わぬ、生まれたままの姿でおっぱいはおろか、全て丸出し。しかも連れの男性と完全に座位の体位で湯船に浸かっている。Oh...

世の中に絶対はない。絶対はないが、信じていたものが、こうも簡単に覆されてしまう現実。ニッポンのReal。
そりゃあ俺だって、黒髪ロングストレートでDカプを具備した二十歳前後の処女が居ればいいなー((o(´∀`)o))って思いながら混浴露天風呂をチョイスしたよ?!一緒に温泉に浸かりながら黒髪ロングストレートでDカプを具備した二十歳前後の処女のポロリが見えたらいいなー、あわよくばセックスも!なんて思ってたよ?!正直にいうと!ただそういうのって男なら誰しも思ってしまうことであって、寧ろ普通のことであると思うし、それと同時に叶わない願いじゃん?!手を伸ばせば虹をも掴めた高校時代には戻れないのは自明だけど、それと同じくらい明確なことじゃん?!例え黒髪ロングストレートでDカプを具備した二十歳前後の処女じゃなくても、天然の素人のおっぱいは彼女以外で見れないと思うじゃん!?

それが、目の前にドーン!ですよ。ドーン。
あまりの突然の出来事に情けないかな、俺はそのアベックを見る外国人男性をさらに見ることしかできなかったんだ。

アベックが湯からあがったあと、俺はすかさず外国人男性に元に歩み寄りとりあえず英語で声を掛けコミュニケーションを図る。異文化コミュニケーションに生まれ持ったちんこの大きさは関係ない。

「ハーイ!フレンド!調子はどうだい?」

「やあフレンド。最高だよ。湯加減も景色も申し分ないね。一人旅かい?」

「ああそうさ。社会のしがらみを振り切って自由になりたくってね」

「そいつはいい。日本人は昔から働き過ぎだからな」

「俺も社畜さ。ところでさっきのアベックは見たかい?」

「もちろん見たさ。日本古来より語り継がれるYAMATO NADESHIKO(大和撫子)について考えさせられたよ」

「日本人女のビッチ化に歯止めがかからないね。本当、嘆かわしいことだよ」
(意訳が入ってますが、会話の内容はだいたいこんな感じ)

そんなこんなで異文化コミュニケーションを図っていると、20代前半と思しきカップルが入ってくるではありませんか。彼女の方は多部未華子にベホイミを掛けたような顔面でしたが、そのくしゃっとした笑顔が愛らしく、バスタオルは体に巻いたもののしっかりと混浴側の湯船に入ってきます。神様、ありがとう(^人^)
※タオルの使用は許可されている。

しかしさっきのアベックといい、この若いカップルといい随分と夏というものを満喫してやがる。20そこそこの娘を白昼堂々混浴露天風呂に誘い出せたのは、男の魅力か、夏の魔力か。
俺は好んで一人旅をしているけど、本音を言えばそりゃあ新垣結衣さん似に美少女とタンデムしたい。けど、現実はそんな思い描いた通りにはいかない。実はこの旅の前日、とある女性を誘ったんだけどあっけなくフラれてね…。そういう負のオーラが纏う旅、願いは叶わないけど、旅先で俺と同じような境遇の外国人と話し、異文化コミュニケーションを図るのも一興か―。などと思っていると

「パピー!」

ロリコンなら狂喜乱舞すること間違いなしの、4,5歳ほどのブロンドの髪とブルーの眼を携えた美少女がこちらに駆け寄ってきます。ちなみに服は着ている。

さらに女性専用露天風呂の脱衣所の影から、彼女の母親と思しき女性が手をふりながら近寄ってくるではありませんか!当然服は着ている。

FXXK YOU!
Oh! My! God!!

なんと外国人男性は子連れだったのだ!しかも20そこそこの美人妻に幼女。完璧な敗北だった。この露天風呂で俺だけがKO負けを喫したのであった。
泣いた、俺は泣いた。信頼していたフレンドに裏切られたのだ。俺の目から零れた涙が大地を濡らし、水溜りとなり、川となり、大河となり、やがて海となった。〜「創世記第一幕 母なる海の誕生」 より抜粋〜

―午後6時
生命の起源を間近で見た俺はダラダラ伊豆半島の最南端を目指すものの、今晩も宿をどうするか全く決めておらず、伊豆は家から近いし、西伊豆は日を改めて来よう!と決断し岐路に着きます。

―午後10時
帰りの山道で濃霧に、熱海あたりでスコールに見舞われ心身疲れ果てていましたが事故なく怪我なく故障なく家に帰ることが出来ました。なにより、これが一番大事ですからね。

次のツーリングそこは長野に行きたいです。友達の子供(2歳と6カ月)を抱っこして泣かせたい。

(追記には写真など)

続きを読む
posted by 新垣 at 23:11| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

相模湖

4月末、神奈川県が誇る湖の1つ、相模湖へ行ってきました。

連休初日ということで、ライダーが多いかな、と思ったけれど、他に居たのはハーレー2台のみでした。
ちなみに単車の駐車代は70円。安い。

続きを読む
posted by 新垣 at 20:41| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

真鶴岬

新年度初日から有給を使って単車を転がしてきたので、写真でも。

続きを読む
posted by 新垣 at 22:02| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

